2010年03月22日

FX自動売買

FXで稼げる人って1割ほどらしいですが

なのになんでみんなやるのか、、
お金の力は怖いですね。



といきなりすみません。

先週100PIPやられました。。。
へこんでます。

なので自動売買とかそういったものを試してみたいなって思ってます。

目にとまったのがこれなんですけども。

FXジャパンドリーム





完全な自動売買で裁量トレードとは違いかなり良さげなのではと。


これでしっかり運用ができるならめちゃめちゃいいなって思ってます。
費用は38000円かな。

これ高いっす。

FXで負けるのはあるけどこういった出費はちょっと痛いなかなと思ってます。


なので悩み中です。


けど、上がったり下がったりで悩まないのは本当にいいですよね。
それだけは間違いなくいえます。
あんだけ悩んでもお金が増えなきゃ意味ないですよね。
だから試してみたいかなとは思ってます。

知っている人いたら教えてください^^

商品名は
FXジャパンドリームです。
posted by FX親父 at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

FXのメイン口座は??

FX親父です。


みんなどんくらい口座ってあけてるのか。
メイン口座がどこなのか気になってるこのごろです。

ちなみに親父はプライムとフォーランドです。


スプレッドを意識してるわけでもないんだが、、、
どこが一番いいのやろうね。。
posted by FX親父 at 23:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

信用不安

FXはテクニカルとファンダメンタルズで相場の流れを掴みますが
気の持ちようってとっても大切なんだなと切実に思うこのごろです。

円安の流れもニュースで一変。


全体的に危ないんじゃないかっていう雰囲気になりますよね。


それに乗るわけではないですがトレンドに沿ったトレードが
勝敗をわけるような気がします。

がんばるで!
posted by FX親父 at 22:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

FX親父の挑戦

FX親父です。

まだFXをはじめて間もないですがいきなり損失を出してしまって
正直焦ってます。

ちょっと甘かったなぁなんて、、


今研究中でしっかり相場で取り返します。
いい年こいて勉強してる。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
posted by FX親父 at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

